第七回大会 1on1 ルール





・参加条件
 1. 日本語で交流が取れる人。
 2. 最低限のマナーを持っている人。
  (ノーマナーの例 : 何度注意してもjpn-1で延々とハングルで話し続ける。)
 3. BBSに自分で書き込め、しっかりと連絡が取り合える人。
 4. HPがちゃんと見れてこまめに確認ができる人。
 5. 日程中に試合をしっかりこなせる人。
 6. chaos launcherの使用が可能な人。(使用方法は別途記載)
 7. 後で大会の動画、replayのupをされても問題ない人。
・内容について
 8. Randomはなし。 固定した一つの種族を使うこと。
 9. replayは必ずとること。 これがないと再ゲームの可能性も。 ゲームが終了次第順次replayをupします。
10. 当然のことながらバグ技、ハックの使用は禁止。 今回からchaos launcherを使用します。
   持っていない人はここからDLしてください。
   使用方法がわからない場合はnazomenに聞いてください。
11. 本戦当日は遅刻厳禁。 事前連絡がない場合、10分待っても来なかったら失格処分。
12. 何か問題があったら大会運営者まで。
13. OBは運営以外は原則禁止(例外としてプレイヤーが両方Cできない場合任意でCしてもらうのは可。)
14. 予選も一日で行います。


・大会日程
 予選 : 11/7 20:00〜
 本戦 : 11/8 20:00〜
 予選は参加人数によってはなくなる可能性も。
 予選がなくなった場合は別途詳細。
 予選はリーグ形式の一本勝負。
 予選リーグから1,2位の人が本戦出場。
 同率の場合は直接対戦での勝者が1位。
 3人横並びの場合は同率の人で決まるまで繰り返します。
 本戦はトーナメント方式の二本先取による三本勝負。
 参加人数次第で色々と変更の可能性があります。


・使用MAP
 予選はPythonで統一。

 本戦は

 一回目は Destination
 二回目は Heartbreak Ridge
 三回目は Python

   MAPはここで配布するものを必ず使用してください。
 (持ってない人はここからダウンロードできます。)


メイン進行はnazomenことAkun(17)でいきます。
手伝ってくれる人は随時募集中。
第一回ルールはこちら
第二回ルールはこちら
第三回ルールはこちら
第四回ルールはこちら
第五回ルールはこちら
第六回ルールはこちら





● TOPへ

inserted by FC2 system