第三回大会 1on1 ルール





・参加条件
 1. 日本語で交流が取れる人。
 2. 最低限のマナーを持っている人。
 3. BBSに自分で書き込め、しっかりと連絡が取り合える人。
 4. HPがちゃんと見れてこまめに確認ができる人。
 5. 日程中に試合をしっかりこなせる人。
・内容について
 6. Randomはなし。 固定した一つの種族を使うこと。
 7. replayは必ずとること。 これがないと再ゲームの可能性も。 ゲームが終了次第順次replayをupします。
 8. 当然のことながらバグ技、ハックの使用は禁止。 今回はhack検知ツールの使用を推奨します。
 9. 本戦当日は遅刻厳禁。 事前連絡がない場合、10分待っても来なかったら失格処分。
10. 何か問題があったら大会運営者まで。
11. OBは運営以外は原則禁止(例外としてプレイヤーが両方Cできない場合任意でCしてもらうのは可。)
12. 今回は予選からゲームをする日程を決めさせてもらいます。もしこちら側が設定した時間が無理な場合は
   前日までに連絡してください。もし連絡がなかった場合は棄権扱いとなります。


・大会日程
 予選 : 1/5〜1/9
 本戦 : 一回戦1/10 20:00〜
     準決勝 決勝 1/11 20:00〜
     進行速度次第では初日に全部終わらせることも有り。  予選は参加人数によってはなくなる可能性も。
 予選がなくなった場合は別途詳細。
 予選はリーグ形式の一本勝負。
 予選リーグから1,2位の人が本戦出場。
 同率の場合は直接対戦での勝者が1位。
 3人横並びの場合は同率の人で決まるまで繰り返します。
 本戦はトーナメント方式の二本先取による三本勝負。
 参加人数次第で色々と変更の可能性があります。


・使用MAP
 予選はPythonで統一。

 本戦は

 一回目は ColosseumII
 二回目は Rush Hour III
 三回目は Python

   MAPはここで配布するものを必ず使用してください。
 (持ってない人はここからダウンロードできます。)

メイン進行はnazomenことAkun(17)でいきます。
手伝ってくれる人は随時募集中。
第一回ルールはこちら
第二回ルールはこちら





● TOPへ

inserted by FC2 system